学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日チェキ
2005-12-17 22:47
そんなこんなでやってきました、1日チェキ。
いつもは時間厳守の俺も今日はちょっと遅刻してしまった(>_<)

集合9時に対し、うちのチーム、8PACは18時から。
マジ待ち時間長かったし...
でもね、ほかのチームがすっごくいいものを仕上げてるのに感動してたからいいんだ。
MILLY☆のだけアップしてたから見れなかったけど、
どのチームも1日のチェキから比べるとちょ~成長してました。
MILLY☆は明日のお楽しみです♪

うちのチームどうだったんだろ。
けっこうマズイよね、って話してたけど、
それほど指摘は受けなかった。
でもリナの
"チェキ受ける態度じゃないですよね"
の一言にチーム全体が凍りついた( ̄□ ̄;)

どうやらYあたりが寝てたとか...

終わってから今日のビデオ見たけど、
実はけっこうマズイ・・・
頭の中の姿と画面の姿って違うものだよね。
練習しなきゃっす!!
後悔のないようにしなきゃっ!!!!

他のチーム↓
シダックス(マカロニ+無礼攻)
  ヤバイ、ちょ~構成がおもしろかった!
  めっちゃんおいしいね。
  俺的にはここにトリをやってもらいたかった。

ヒマゴJ(字わからん)
  1年生もすっごく上手になってた。
  2年生がいい感じだね。すっごく曲の雰囲気が出てると思うよ。

ピクルス(1年Lock)
  一番成長したのはこのチームでしょ。
  毎日練習してたみたいだし、曲もいいからあと1週間が楽しみ。


  まちことれいかが上手。
  まだ半年くらいであれだけ踊れれば素晴らしいよ。
  構成もけっこう好き。

七転八党
  トリ決めの決勝ではこっちに手挙げたんだけどね。
  スキルは立派だよ、やっぱり。
  ネタ何やるんだろ。

1,2年ブレイク
  スキルは勝てなくてもさ、やっぱり一番盛り上げられるのは
  ブレイキンだと思うよ。
  ショウを盛り上げて、自分たちも盛り上がれっ!!

てんぷら
  デニプラ改めてんぷら。
  ハウスだけでショウ作るの難しいけど、
  その分やっぱ構成とかは凝ってるなって気がする。
  あっこgood job!

HIP HOP全体
  stack's、雪崩が抜けてレベルが落ちたって言われてるね。
  スキル的には勝てなくても、
  ノリとか楽しむ気持ちは同じくらいもっていたいな。
  
別窓 | dance | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<@waRterにて | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | 今日のお昼だょ>>
コメント
yokan
リナが言う5秒前ぐらいになんかいいそうだなと思い姿勢を正していた!
1秒前にユキを見てた。
ナイス8感☆
2005-12-22 10:08 URL | tepodam #-[ 内容変更] | top↑

すげぇ...ハーデスのとこにも行けそうじゃん。(聖闘士星矢より)
いや~あのネタは代々受け継がれそうだよね。
2005-12-23 02:45 URL | たぁたん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
