学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
格闘技
2006-01-04 22:15
実は見るのけっこう好き。
バイトもしてたよ、会場案内とかの。
K-1が一番好きかな。

大晦日のDynamite見ました!
ちょうど曙とボビーの試合からね。
曙がボビーにのっかった時に決まるかな~って思ったけど、
判定までいったね。
しかもボビー勝っちゃったし。
曙ど~するんだろ~、この先。

あ~格闘技見に行きたいな~。
でも格闘技ってチケット高いんだよね。
上に書いたけど、バイトしてたからチケットの値段とかある程度知ってるし。
一番高いの20万とかだよ。
そんなん出すくらいならJAMっ子みんなにご飯ごちそうするって話だよ。
まああくまで格闘技のチケット買うくらいならってことで。
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お友達は植物です | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | 始動・・・>>
コメント
あざぁ~す☆
2006-01-06 10:20 URL | tepodam #-[ 内容変更] | top↑

>ぽちょり
でもぽちょはダイエット中でしょ♪
2006-01-07 15:06 URL | たぁたん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
