学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あおとまつり本番
2006-03-18 23:15
ついに、ついに、ついにこの日が来てしまいました!!
も~ホントに楽しむだけだね。

かづささん、しょうこさん、ゆみちゃん
さっちゃん、かおるちゃん、かなちゃん

みんなありがと~!!
自分は幸せ者です(>_<)
★ あおとまつり本番の続きを読む
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DS練&ZF練
2006-03-15 23:00
ダブルスチール練とザッキーフォーエバー練がかぶってしまった。
ダブルスチールは人半分しか来ないし、グダグダだった。
途中からザッキーフォーエバー練に参加。
最後の全体練習になるだろうってことで、
けっこう踊りこんだ。
松田くんがチェケラッチョしてくれて、けっこうアドバイスもらえた。
松田くん、変なこと言うばかりじゃなかったんだね...
よし、いっちょがんばっていこう!!
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ざっきースクール
2006-03-14 23:56
たまにJAM後にやっています。
生徒はLock'inのあさみちゃんとゆきえちゃんです。
この2人はホントいい子たちです。
たまにくらととかひろきも受けにきます。

ミドル人口が増えるといいなぁ♪
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ザッキーフォーエバー練
2006-03-13 17:53
スペックでやりました。
今日でとりあえずフリは完成です。
あとはつなぎのとことか全体でやるとことか詰めてく感じ。

今週末、ついに・・・
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のダンス場
2006-03-11 23:03
今日はしょうこさんを誘ってダンス場で練習したっす。
この人はホントジャズやらせたらかっこいいわ~。
けっこう回数は踊れたけど、まだツメがちょ~甘いっす(>_<)

何気にあおとまつりがあと1週間後に迫っております。
がんばろっと。
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | NEXT
