学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mixiデビュー
2006-03-23 22:11
だってみんなやってるんだもん。
そんなんで、これからはMixiでよろしくお願いしますm(__)m
ニックネームをzackeeで検索すれば出てくるよ~!
別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
でぇと
2006-03-22 19:08
今日は1年生のWACKの子たちとでぇとしました♪
またまたウェストハウスです。

今日はいちごのビックリサンダーマウンテンにしました。

まちことれいかがけっこうがんばってくれて、みごと完食!
はぁいつまでもこんな日々が続かないものかな...
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
甘いものの日
2006-03-21 23:01
今日はね、お昼にウェストハウスのビックリサンダーマウンテン食べに行ったんだよ。
メンバーは
ぽちょ、みつる、りな、あきら、とも、まさたか、ざき
の7人です。
ぽちょがいたためか、ちょ~そっこ~で食べ終わってしまいました。
それからみんなでショッピングしたりして、ちょっと春ウララな感じでした。

んでもって、帰ってきてからは今日のゆみスクールであげるケーキ作り。
お手製だよっ!
といっても、スポンジはできてるやつ買ってきたんだけどさ。
見た目はキレイとは言えないけど、まあまあよくできた♪

そのケーキ、休憩時間に出しました。
ゆみちゃんはも~ちょ~大泣きです!!
スクールが続けられないほどです。

ちょっとオーバーに言いすぎました。

普通によろこんでくれたんでよかった♪
ゆみちゃん、ホントいろいろとありがとね。
こみとうまくやってくんだよ~!!
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆみ'S バースデー
2006-03-20 18:55
今日はゆみちゃんの誕生日だじょ。
日が変わると同時に...実際は遅刻したんだけど、
けいてぃんちに乗り込みました。
実はけいてぃも同じ日に生まれたのです。
けいてぃのお部屋はかわいらしかったよ。
けっこう人が集まってて、やべさんまでいたのがびっくり(@_@)

ちょっとしてからゆみちゃんとこみゃんま~が来ました。

ゆみちゃんにかえるのまくら渡すと大喜びでした。
さっすがさちえセレクト(o^-^)b
それにしてもゆみちゃんの誕生ケーキはおいしかった。
コートダジュールのだってさ。

こみ、いい仕事したよっ☆
★ ゆみ'S バースデーの続きを読む
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっ買い物~♪
2006-03-19 18:51
明日がゆみちゃんの誕生日だからね。
それを買いに行きました。
ついでに25日のイベントで着るポロシャツも散策してきました。

買ったのはかえるのまくら☆
同日たんじょうびのけいてぃにはお風呂セット★

いや~ララガもなかなかいいものをそろえていらっしゃる♪

そんなつくばとも今週でお別れです...
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | NEXT
