fc2ブログ
学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
芸術の秋
2005-11-01 22:45
俺的には食欲の秋だけど、今日は芸術の秋です。
久しぶりにピアノに触った。
さっちゃんが俺の演奏聴いて誉めてくれたんだもん。
デビューコンサートのCD聴いてね。

でも...まったく弾けなくなってた。
さすがにドの位置とかはわかるけど、
指がもう曲のほうを忘れてました(>_<)

俺のセナが・・・

あ~ぁ、2月の卒業コンサートどうしよっかな~。
スポンサーサイト



別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<H2 | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |