学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@waRterにて
2005-12-18 23:19
MILLY☆がイベントに出ました。
自称MILLY☆マネージャーとして、もちろん見に行きましたよ♪

ハウスのイベントだったけど、DJタイムけっこう楽しめた。

1部ショウケースではヒロベスクールが出た。
ちょ~大家族で楽しそうだった。
しんちゃんは3つのチーム掛け持ちしながらよくがんばってたと思う。
けいてぃは何やらせても上手だし。
シンゴ久しぶりに見た。ノリがいいよねぇ。
つねは~.......、うんよかったよ☆楽しそうで♪

MILLY☆は2部でした。
完成したのを見るのは初。
今日のショウでは唯一のジャズでした。

ネタバレするのはマズいから詳細は控えるけど、
ホントに最上級のショウが見れたと思う。
今まで見てきたどのショウよりも揃ってた。
俺的にはHilty&Bosh以上に見えた。
てかホント泣きそうだったし。

今回MILLY☆は就活だったり実習だったりで、
ホント時間作るのでも大変だったと思う。
しほちゃんが入ったってのもあるけど、
やっぱりあれだけのショウを作り上げられたのは
今回出る4人のがんばりがあってだと思うよ。

マネージャー(自称)として、
ホントチームとして見ても、メンバー一人々々を見ても尊敬します。

あ、そうそう。
GOちゃんとけんたと一緒に行ったんだぁ。
行きはGOちゃんが迷子になりかけつつ、ちゃんと着いたから立派だよね。
んでもって帰りにヤマダクルーとみんなで山岡屋行きましたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<happy birthday to YUKI | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | 1日チェキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
