学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@ダンス場にて
2006-01-14 22:09
つうか今日の雨激しかったよね。
久しぶりに降った気がするけど、まとめて降ったんじゃないのって感じ。
すばらしいことにかえで通りが水没してました(-_-;
横断歩道渡れずに、50mくらい南下して渡れそうなとこ渡りました。
駐車場からダンス場まで実はけっこう距離あるな~って感じた約5分でした。

ダンス場ではDEEP SHOT一緒に出るさっちゃんとあやかちゃんがおりました☆
ちゃっちゃとスクールストレッチして、フリの練習をしましたとさ。
ん~まぁまぁいい感じにできてると思うよ、偉そうに言っちゃうけどさ。
あとは細かな修正を入れていきましょ~。
スポンサーサイト
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やばいよやばいよ! | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | かづさスクール行ったよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
