学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画見に行きたいな
2005-08-06 23:48
見たい映画
・スターウォーズ
・宇宙戦争
・亡国のイージス

ぼくぁ感動ものはホント号泣するんで、
アクション系見に行きたいな。


とまあ思っているわけです。
誰かご一緒しませんか~?

今日は昼間はバイトでした。
今月いっぱいで辞めるんです。
ホントかわいがってた子の最後の授業って
ちょっと切なかった。
俺の屍を乗り越えていけよっ!
(意味不明・・・(-_-;)

バイト後はダンス場、1時間程度しかできなかったけど
ミリ練見れたしね。
フリの練習も出来たし♪

そうそう、今日ゆみちゃん教徒が一人増えました。
匿名希望ってことだけど、ちょ~ゆみちゃんのフリ練習しちゃったよ。
やっぱゆみちゃんのフリはみんなやりたいんだって!
楽しいもんね。
スクールの日どうにかならんかな...

明日からはカテキンダイエットします。
てじな~にゃ♪

スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レコメンド singer | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | かずささんスクールもイベント>>
コメント
さっそく開けてみました☆
まだはじめて見るからよく話はつかめていないけど・・・まぁこれからちょくちょく
遊びにくるわ(笑)
たかしダンス続けてるんだぁ・・・上達した??
私は今就職活動の真っ最中で、9月からは卒試もあるし、来年は国試と人生初の
追い込まれ?をしていて、とうとう通ってたダンススタジオを7月でやめちゃいました。
でも絶対、来年の春にはまたダンスやるぞ!!
若い頃?(何歳だって話だが)はヒップホップとかジャズダンスを一生やろうって思って
たけど、前にshall we danceを見て以来、すっかりはまってしまって、なんだか今度
スタジオ通う時には、社交ダンスもはじめてみようかななんて思いつつ・・・。
ついでに言うなら、そのペアーとなる人が、私の人生のパートナーであったらいいななん
て夢をいだきつつ(爆笑)抱きすぎ??
というわけで・・・また遊びにくるね~☆☆
2005-08-07 18:05 URL | natsuko #G4.EE6Z6[ 内容変更] | top↑

おぉ、natsukoさん、お久しぶり。
そしてご来店ありがと~☆
上達したかは別として、楽しく続けられています♪
機会があったら、ぜひshowを見に来てちょうだいね(^ー^)
競技ダンスねぇ、確か医学部にすんごいうまい人いたよね、2年前。
競技ダンスも実際にみるとかっこいい(>_<)
俺は今のところストリートを続けていくつもりだけどさ。
ジャズもかっこいいんだけど、俺がやるとみんなキモイって言うから(;_;)
忙しいみたいだけど、体調管理はしっかりとね!お医者様なんだから★
そして俺が倒れた時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
あと時間できたらダンス続けてほしいっす。
2005-08-07 19:45 URL | たぁたん #-[ 内容変更] | top↑

確かにたかしのジャズは少し想像できんかも・・・(笑)
いつか機会があったら一緒にチーム組めるといいね。
そうそう。今私の中・高校時代のクラスメイトがヘルシンキ世界陸上にでているの。
http://www.tbs.co.jp/seriku/2005/pn/athletes/sugimoto.html
今回の結果は25位。でも世界に25位ってすごいよね。これからも影ながら彼を
応援していこうと思うので、このプログを見ている人も杉本明洋君を見てあげてください。
努力すれば夢は絶対かなうんだね☆
2005-08-08 14:40 URL | natsuko #-[ 内容変更] | top↑

友達が世界陸上!?そりゃすごいって!
いっぱい自慢したほうがいいよ!
俺の後輩にもオリンピック期待されてた子いたけどなぁ。
どうなったんだか(-_-;
勉強もがんばってで、かっこいいっす(>_<)
一緒にチーム?
イベントとか考えなければサクッとフリ作っちゃおうよ。
ぜひお願いします(^ー^)
2005-08-09 08:07 URL | たぁたん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。