学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レコメンド singer
2005-08-07 22:47
山形にいたころに知ったちょっと
素敵なsingerを紹介します。

"TATE&MARKIE"です。
一応ググればトップに出てきます。
試聴もできるんでよろしかったらどうぞ。


俺が山形にいたころに本当に歌が上手だと思ったのは4人かな。
あと歌詞が好きなのを入れて素敵singerは5人(チーム?)です。

で、まず紹介するのがタテマキこと"TATE&MARKIE"でつ。
このユニットとの出会いは大学4年の時に行った
東北芸術工科大学の学祭でした。
そん時はまだインディーズだったんだけど、
MARKIEの歌声に一目(一聴!?)惚れしました!
TATEくんもかっこいいっす(≧∀≦)
その年度末にはライブも行ったよ♪
今はプロデビューしちゃたけど、たまに聞いてます。
オススメはstand by meです。

あ、余談ですが、その学祭で石川梨華に似た子がいて、
連れのやつと興奮してました(^^;
ちなみに芸工大にはダンスショーを見に行ったのでござります。

上手だと思ったの4人って言ったけど、
うち一人はその学祭でジャミロクワイのバーチャルインサニティを歌った人、
あと一人は友達のあんちゃん、
最後の一人は米沢の歌姫やってた人(名前知らないんす、ダスクで歌った人)
です。これで発表終わってしまつた・・・

あと歌詞が素敵なグループは後日発表します。
レコメンドダンサーも後日ね。
2チームしかないけど。

スポンサーサイト
別窓 | recommend | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<Milly♪クラブデビュー | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | 映画見に行きたいな>>
コメント
視聴どうやってやるのぉ??そーそーあたいはバーム飲みながら運動してるよー★☆たかちゃん、カテキンダイエットはどうれすかぁ(@_@;)?
2005-08-08 13:24 URL | ひめ #-[ 内容変更] | top↑

カテキンも速攻性はないってよ(゜o゜)\(-_-)
バームとアミノバリューはけっこう効くらしいからね、続けてればきっとボンッキュッボンッだって!
あとはやっぱり食事がポイントみたいっすよ(ノ><)ノ
2005-08-08 16:21 URL | たぁたん #-[ 内容変更] | top↑

あ、試聴はディスクからいけるハズ
2005-08-09 06:43 URL | たぁたん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
東北芸術工科大学---大学情報局
東北芸術工科大学東北芸術工科大学(とうほくげいじゅつこうかだいがく、英字表記:Tohoku University of Art & Design)は山形県山形市にある大学。山形県と山形市が設置費用を負担し、学校法人東北芸術工科大学が運営する公設民営の私立大学である。.wikilis{font-siz

2007-04-12 21:30 大学情報局
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
