学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
博士って
2006-01-31 16:52
研究室の先輩の公開発表に出ました。
その人はすんげぇできる人で(俺的にね)、
研究もまじめに進めてる人で、
こんな人が研究者に適してるんだろうなって感じの人です。

博士の発表は50分。
質疑応答がたぶん20分くらいだったんだけど、
実際は30分以上かかりました。
自分こんな状況になったらたぶん途中で胃潰瘍になります。

博士って論文いっぱい書かなきゃいけないし、
審査も修士とは比べものにならないくらい大変。
日本は博士の学位とる人が少ないんだって。
確かに知り合いもみんな今年で就職しちゃうしね。
なんかそれが日本の流れなんだろうけどさ。

と、まあ、なんかよくわからないブログでした。
スポンサーサイト
別窓 | study | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DANCE TRIBE vol.9 | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | 最近の小学生事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
