学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Milly♪クラブデビュー
2005-08-08 23:04
今日は柏のwaRterってクラブで
なんとMilly♪がクラブデビューしちゃいました☆

隠れMilly♪ファンのぼくはもちろん見に行っちゃいましたよ。


残念ながらのりちゃんは体調不良のため(と聞いてます)
5人で踊れなかったみたいだけど、
それでもMilly♪のダンスは盛り上がった!!
俺もMilly~!って叫んじゃったよ(^^)/
かっこいい&セクシーなshowcaseをありがとう☆

むってぃ、さっちゃん、ひさえちゃん、れみお疲れさま!

でもやっぱりのりちゃんの代役なんてやらんでよかった(^^;
と思っちょります。
ま、冗談で言ってたことですけど。

Milly♪は本当にいいチームだと思ってて
そう思い出したのは春メルからです。
選曲いいし、各曲に各自の個性も出てる、
それでいて他の人が作ったフリも踊れる、
そんなチームだと思います。
俺も混ざりたいっす(>_<)

milly_1

↑showcase後のMilly♪

あ、なんかフライヤも見てて思ったんだけど
写真だとむってぃLOVEはうっちーに似てる。
でも実物はうっちーよりかわいいよ(#^ー^#)

そしてなんとこの人もっ!!

sachi


さちも見に来ていた。
久しぶりに会った。かわいい★
仕事忙しくてJAM出れないって言ってた。
でもさちは自分のやりたい仕事に
就けたのよかったよねo(^-^)oうんうん
今度は俺のshowcase見に来てちょうだいね。

スポンサーサイト
別窓 | dance | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<でっかい車とちっちゃくなっちゃったゆみちゃん | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | レコメンド singer>>
コメント
ざきさん,こんにちは★
ミリーみにきてくれてありがとうございました。★
今日は美容師ナイトの反省会によばれ,また柏にいってきます♪
また次回もでれたらいいなあ★
2005-08-12 07:18 URL | むつみ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
