学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
yumi schoolのイベント
2006-02-05 21:12
3月にイベント出ます。
ゆみスクールで出れるのはおそらくそれが最後だね。

今まで2回スクールでイベント出てて、
徐々にフリのレベルが上がってきてるのは間違いないんだよね。
どんどんゆみちゃんカラーも出てきてると思うし。
ホント楽しいんだけど、それだけに残りの時間ってものを考えさせられてる今日この頃(;_;)

まぁそのための練習を相方のSachieMitaとやってるわけですけど、
今日はゆみちゃんもダンス場来てフリの続き教えてくれた。
SachieMitaは相変わらず興奮しまくってます。
さっちゃん、ゆみちゃん見てて想像妊娠とかしないでね。

よし、最後のゆみちゃんスクールがんばっぞ!
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<締めくくりの1週間 | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | 立春>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
yumi
yumiyumi(ゆみ、本名非公表、1984年2月16日-)は静岡県出身のフルート奏者。東京芸術大学音楽学部器楽科卒。TV*クイズ日本の顔(2006年・日本放送協会|NHK)*歌笑HOTヒット10(2007年・日本テレビ放送網|日本テレビ)*題名のない音楽会(2007年・テレビ朝日)

2007-04-07 10:02 杏美の記録
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
