学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DS練&ZF練
2006-03-15 23:00
ダブルスチール練とザッキーフォーエバー練がかぶってしまった。
ダブルスチールは人半分しか来ないし、グダグダだった。
途中からザッキーフォーエバー練に参加。
最後の全体練習になるだろうってことで、
けっこう踊りこんだ。
松田くんがチェケラッチョしてくれて、けっこうアドバイスもらえた。
松田くん、変なこと言うばかりじゃなかったんだね...
よし、いっちょがんばっていこう!!
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<涙々の追いコン | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | ざっきースクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
