fc2ブログ
学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
衣装買い
2006-03-17 18:10
柏にお買い物に行きました。
明日使う茶色のジャケットを買いにね。
実はけっこう近いんだね、柏って。

ジャケットはカーハートのを買いました。
ちょっとゆみちゃん風♪
でもCD買いにきたんじゃ、ってくらいCD買ってしまった。
初めてDJ MAYUMIのMIX CD買ったよ。
今日買ったのはみんないいあんばいです。
はぁ、もうちょっと早くここを知っていれば...って感じっした。
ちなみに買ったのはdisc UNIONってとこ。
丸井の近くだよ~。
MIX CD買うならオススメです。
スポンサーサイト



別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あおとまつり本番 | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | 涙々の追いコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |