学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘いものの日
2006-03-21 23:01
今日はね、お昼にウェストハウスのビックリサンダーマウンテン食べに行ったんだよ。
メンバーは
ぽちょ、みつる、りな、あきら、とも、まさたか、ざき
の7人です。
ぽちょがいたためか、ちょ~そっこ~で食べ終わってしまいました。
それからみんなでショッピングしたりして、ちょっと春ウララな感じでした。

んでもって、帰ってきてからは今日のゆみスクールであげるケーキ作り。
お手製だよっ!
といっても、スポンジはできてるやつ買ってきたんだけどさ。
見た目はキレイとは言えないけど、まあまあよくできた♪

そのケーキ、休憩時間に出しました。
ゆみちゃんはも~ちょ~大泣きです!!
スクールが続けられないほどです。

ちょっとオーバーに言いすぎました。

普通によろこんでくれたんでよかった♪
ゆみちゃん、ホントいろいろとありがとね。
こみとうまくやってくんだよ~!!
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でぇと | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | ゆみ'S バースデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
