学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたゆみスクール
2006-03-07 22:39
最近の火曜日のネタはほぼこれになりつつあります。

今日のレッスンは25日のショウの構成を入れた。
お~、なかなかいいんじゃないの、って感じっす。
ゆみちゃん今すっごく忙しいみたい。
でもザッキーフォーエバー練もちゃんと出てくれててベリーベリー感謝っす。

スクールの後ちょっとJAMに顔出して、
そのあとはセンターでかなちゃんと練習しました~。
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BLACK OUT
2006-03-04 23:05
遊びに行きました。
Dancersがよかったね☆かなゆみこ♪
あとD-CLANがよかったよ。
隣にいたかおるちゃんがちょ~興奮してた!!
かおるセンセー・・・( ̄д ̄)
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リュウタさんレッスン
2006-03-02 22:57
久々ってわけじゃないんだけど、
でも2週間ぶり。
最近リュウタさんのフリがなかなか入りません(>_<)
あと鏡見てないと間違えまくります。
こんなんじゃダメだぁ(>_<)(>_<)

最近はレッスン後に3学でLockの子たちとからむことが多いです。
今日はゆきえちゃんとあさみちゃんに
"YUMI流ランニングマン"を仕込みました。
よし、こんな感じでYUMI教徒を増やしていくゾ☆
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Z練
2006-03-01 23:38
今日はセンターでの練習が微妙だったからスペックで練習したよ~。
てか合同練習は初だo(^-^)o

やっぱみんなうまいからなぁ。
俺とさっちゃんちょっと多めに練習しなきゃだな。
みんなノリが一緒だからあわせなきゃっす。
とりあえず、1曲目と2曲目、5曲目やったんだよ。

あ、今日はかなちゃんがかわいらしく登場してくれました。
そんなかなちゃん、今日で21歳です。
おめでと~(^^)/
ゆみちゃんからの誕生日プレゼントが素敵でしたよね♪
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆみちゃんスクール
2006-02-28 22:22
ゆみちゃんスクールかぁ、あと何回行けるんだろなぁ。
来月25日のイベントがんばろっと。

今日から新人のゆうこちゃんが入った。
まぁなんつうか、先輩としての威厳ってやつを見せてやんなきゃ☆
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | NEXT
