学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衣装買い
2006-03-17 18:10
柏にお買い物に行きました。
明日使う茶色のジャケットを買いにね。
実はけっこう近いんだね、柏って。

ジャケットはカーハートのを買いました。
ちょっとゆみちゃん風♪
でもCD買いにきたんじゃ、ってくらいCD買ってしまった。
初めてDJ MAYUMIのMIX CD買ったよ。
今日買ったのはみんないいあんばいです。
はぁ、もうちょっと早くここを知っていれば...って感じっした。
ちなみに買ったのはdisc UNIONってとこ。
丸井の近くだよ~。
MIX CD買うならオススメです。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涙々の追いコン
2006-03-16 23:04
今日はJAMの追いコンday。
まだ2年目なのにぃ(>_<)
★ 涙々の追いコンの続きを読む
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさしくんの誕生日
2006-03-12 17:36
です。
メール送ってあげたら女の子と一緒に写ってる写真が送られてきた。
まあどうでもいいけどさぁ。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の続き
2006-03-10 19:54
今日は何したかと言うと、ひたすらドラゴンボール見続けました。
んで4時過ぎに帰っちゃいました。
でもサイヤ人強襲編を見切った彼らは満足気でした。

てか今日は雨が悪いっ(>_<)

夜はかづさスクール行ったんだけど、3人しかいなかった。

スクール後にちょっとゆみスクール練したんよ。
そしてその帰りに伝説の言葉が生まれました。
"ユミバウアー"
ゆみちゃんはイナバウアーが大好きです。

そんなゆみちゃんの正体は
"謎の星から来たプリンセス・ユミバウアー"
らしいです。

ちなみに小倉優子は
コリン星から来たリンゴモモカ姫らしいですけど。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来た来たキターーーーーッ!!
2006-03-09 23:49
なんか来た特集になっちゃってるけど、
今日は山大時代の友達が遊びにきたよ。
卒業前にってことでさ。
うちでご一泊です。

今日はなんと牛久大仏を見に行きました。
自分初です。とにかくでかかったね。
ドラクエであんなんがモンスターにいたら絶対勝てないよねって話してた。
そのあとは霞ヶ浦行って筑波山行ってと、つくば堪能コースでした。
2人来たんだけど、1人がダンサーだったから夜はセンターに連れてきました。
ちなみにこの人、俺のブレイクの師匠とも言える人です。

帰宅後はドラゴンボール見ながら飲酒っす。
ではでは
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | NEXT
