学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DJ KAORI
2005-10-18 15:12
じつは明日発売日♪
DJKAORI
ちょっと冬メルのネタ探しにワングーに行ったらあった。
ちょ~迷ったけど買ってしまった。
ジャケ買いぢゃないよ!

聞いてみるといい出来♪
JAMっ子が学祭やら春メルやらで使った曲がけっこうあった
christina milianのwhatever u wantとか
rihannaのpon de replayとかね。
あとはクラブでよく聞くようなのもけっこうあった。
俺のオススメは3曲目のkeyshia coleのnever

マジオススメの一品です。
別窓 | recommend | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泡盛が似合う女
2005-10-11 22:37
夜はゆみちゃんのスクールに行った。
今日はロッキンやったぜぃ(^o^)v

DEEPSHOTに一緒に出たあやかちゃんが
修学旅行で沖縄行ってきたんだって。
ゆみちゃんへのそのお土産が泡盛!!
そんなん注文するなよ、ゆみちゃん...
お土産の泡盛を持ってゆみちゃんは大変ご満悦でした☆
yumichan-with-awamori

別窓 | recommend | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あづ(Denim+)
2005-10-11 11:29
今朝は早起きして学祭の後片付けに行きました☆
はぁ、まさに後の祭ってやつさ。

作業しながら話してたんだけど、
そこであづが不思議系だということが発覚した(@_@)
なんとなく雰囲気は出てたけどね。

どこの星から来たんだろ??
これからのあづに要チェック!!
kadaduke

↑作業後の和やかな風景

終わってからすき家行った~。
別窓 | recommend | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レコメンド singer2
2005-09-25 15:28
やってきました~、山形いたときに知ったオススメsinger2です!!

今日ご紹介するのは
"navy&ivory"
でつ。

てかこの人たちの"指輪"って曲ね。
★ レコメンド singer2の続きを読む
別窓 | recommend | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レコメンド singer
2005-08-07 22:47
山形にいたころに知ったちょっと
素敵なsingerを紹介します。

"TATE&MARKIE"です。
一応ググればトップに出てきます。
試聴もできるんでよろしかったらどうぞ。


★ レコメンド singerの続きを読む
別窓 | recommend | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
BACK | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ |
