学生最後の思い出を残そう!ってことで書き始めました.いっぱいいぢってちょうだいね.
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あおとまつり本番
2006-03-18 23:15
ついに、ついに、ついにこの日が来てしまいました!!
も~ホントに楽しむだけだね。

かづささん、しょうこさん、ゆみちゃん
さっちゃん、かおるちゃん、かなちゃん

みんなありがと~!!
自分は幸せ者です(>_<)
★ あおとまつり本番の続きを読む
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衣装買い
2006-03-17 18:10
柏にお買い物に行きました。
明日使う茶色のジャケットを買いにね。
実はけっこう近いんだね、柏って。

ジャケットはカーハートのを買いました。
ちょっとゆみちゃん風♪
でもCD買いにきたんじゃ、ってくらいCD買ってしまった。
初めてDJ MAYUMIのMIX CD買ったよ。
今日買ったのはみんないいあんばいです。
はぁ、もうちょっと早くここを知っていれば...って感じっした。
ちなみに買ったのはdisc UNIONってとこ。
丸井の近くだよ~。
MIX CD買うならオススメです。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涙々の追いコン
2006-03-16 23:04
今日はJAMの追いコンday。
まだ2年目なのにぃ(>_<)
★ 涙々の追いコンの続きを読む
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DS練&ZF練
2006-03-15 23:00
ダブルスチール練とザッキーフォーエバー練がかぶってしまった。
ダブルスチールは人半分しか来ないし、グダグダだった。
途中からザッキーフォーエバー練に参加。
最後の全体練習になるだろうってことで、
けっこう踊りこんだ。
松田くんがチェケラッチョしてくれて、けっこうアドバイスもらえた。
松田くん、変なこと言うばかりじゃなかったんだね...
よし、いっちょがんばっていこう!!
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ざっきースクール
2006-03-14 23:56
たまにJAM後にやっています。
生徒はLock'inのあさみちゃんとゆきえちゃんです。
この2人はホントいい子たちです。
たまにくらととかひろきも受けにきます。

ミドル人口が増えるといいなぁ♪
別窓 | dance | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 早くたべないと味がおちちゃうぞっ | NEXT
